ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

もう、卒業式まで3日ですが、何も思いつかないでいます(;・ω・)どないしょ。

保護者代表挨拶の

何も思いつかないでいます(;・ω・)

どないしょ。

後、3日で、卒業式です。

とりあえず、嫁ちゃんにも

『下書き』を頼んでいますが

まー。なんとかなるか?

余り、ウダウダと話たくないので

短めな言葉を考え中です(´・ω・`)



土曜日、日曜日はお休みで

土曜日の空手の稽古にも行けました。

もう、昇段審査は

19日です(´・ω・`)

5人受けるはずでしたが

1人、ケガの為に

受けれなくなった子が…………(;・ω・)

うちの海さん。も

後、1週間、ケガしないよう

周りのおれたちも気を付けてやらないとな。

同じ日に

碧さん。も昇級審査です。

最近、気合いのない、碧さん。

ここで、乗り越えなきゃなぁ。

なかなか、勝てない時期に突入しています(´・ω・`)





それにしても

卒業式………………

もうちょっとです。

最後まで

頑張って(;・ω・)