ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日です。稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

館長先生、副館長先生。

帰って来ました(´・ω・`)

月曜日、いつも通り準備をして

稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

海さん。

偏頭痛で吐いたらしくぐったり(´д`|||)

碧さん。

腹痛でまた、トイレタイム。

海さん。は後ろで見学。

じゃあ、昇段審査の『作文』の下書きでもしなよ。

と、

ぼちぼち、ノートに下書き。

碧さん。

基本まで終わり

型の稽古の間、トイレに籠る(;・ω・)

まぁ、調子悪いのはしかたない。と思うけど

最近、碧さん。酷いなぁ。

とりあえず、稽古は無事に終わって

薬を飲んだ海さん。も

ちょっと復活。

んー。

伸び悩み中の碧さん。と

偏頭痛持ちの海さん。

こればかりは、説教してもな(´д`|||)

もうちょっと。もうちょっとだけ、

頑張ってほしいもんですが

海さん。も伸び悩み中でグダグダな時代があったので

乗り越えて頂きたい(;・ω・)

丁度、そんな時期。

海さん。の時はおれが、一緒に空手を初めて

乗り越えれたけれど

碧さん。は海さん。にどうにか付いて行ってもらいたい。

嫁ちゃんも

型には興味があるけれど

全部は無理って言う(;・ω・)

んー。どうしたもんか…………………

稽古中は碧さん。だけに構う訳にいかんのでなぁ。