ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日はまた、おれが指導しました。

土曜日。

空手の稽古はまたおれが指導しました(*´ω`*)

準備体操、

補強。内容的には

拳立て30回、腹筋30回、背筋30回、スクワット30回、足上げ右60回、左60回
鷺足立ち右足30秒、左足30。

基本稽古

正拳中段突き。上段突き。下段突き。下突き。

上段受け、中段内受け、外受け、下段受け。

正面蹴り、回し蹴り、足刀横蹴り、後ろ蹴り。

裏拳打ち、手刀打ち、掌底打ち、エンピ打ち。

移動基本

前に出て突き。受け、蹴り。

組手基本

ワンツーパンチの正拳突き。上げ突き、正面蹴り、回し蹴り、後ろ回し蹴り。

型。

土曜日は列替えせずに、皆で最後まで。

覚えてない子もいますが、

「やってみるか?」と聞いたら

皆、「押忍!」と言う事で

わからないなりに、頑張ってました(*´ー`*)

普段からそれくらい、やる気を出しましょ~。

型も終わり

最後、組手です。

皆、気合い入ってたと思いますが

うちの碧さん。

お腹が痛いと見学モード(´д`|||)

土曜日は本当にお腹が痛いみたいで

トイレばっか行ってました(;・ω・)

稽古も無事に終わって

稽古後は自主稽古です。

ヌンチャク、棒、逮捕術。

もう、余り時間もないので

茶帯さん達も頑張ってます(*´ー`*)



おれは、と言うと

鼻水と、咳と、

目が痒い?(´・ω・`)

花粉症でしょうかね??

つらいっす(T△T)(T△T)