ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

木曜日。太鼓の稽古に連れて行き(*´ω`*)

最近、土曜日の太鼓の先生の都合で

おれと、嫁ちゃんは全然稽古出来てません(;・ω・)

とりあえず、先生居なくても、練習して良いですよ。と言われていますが

最近の土曜日は

海さん。の昇段の稽古のために

練習にも行けてません(;・ω・)

昇段審査が終わるまでしかたない。のかもしれませんね。

4月の末には

お祭りで奉納太鼓を叩くのですが

練習する時間が無いね(´д`|||)

息子達を稽古に連れて行き

おれ達は買い物へ。

空手の子にバレンタインを貰ったので

お返しを考えているのですが

その子だけにするのはどうだろうか(;・ω・)

他の女の子からは貰ってないけど

微妙に悩み処なんです。

んー。どうするかな。

去年は副館長からだけやったから

なんも、考えんで良かったけど(  ̄▽ ̄)

嫁ちゃんは

その子と副館長だけで良かろーもん。

と言ってますけど。



今日はひな祭りですが

うちには女子が居ないので関係ないなー。








あ。嫁ちゃんがいた(゜〇゜;)