ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は1人(´・ω・`)

昨日、館長先生からの着信。

(´・ω・`)なんざんしょ?

おじーちゃんが亡くなったそうで

関西の方へ。

今日、水曜日の稽古。

お願いします。とのこと。

まぁ、事情が事情なんで

強力はします(;・ω・)

海さん。に

(´・ω・`)明日の稽古頼まれたけん、稽古行くばい。

(´д`|||)えー。

(´・ω・`)館長先生のおじーちゃんが亡くなったち。

(*´ー`*)じゃあ、おれに前で号令させて。

(´・ω・`)おー。

と、言う事で

いつもはあまり参加しない、水曜日の稽古に

今日は

『初の1人指導』に行きます(゜〇゜;)

なんと、言いますか……………

今から、稽古内容を考えています(´・ω・`)

なにしようかね?

館長先生、副館長先生がいないので

あまり、無理しないように

水曜日は

上級クラスが少ないので

基本をみっちりするかな?とか

考え中です(´・ω・`)

個別の自主稽古はお休みにしようかとは思っていますが

審査も近いので

やっぱり、基本をみっちりするかな。

んー。

稽古までに、考えとこう(´・ω・`)







この場を借りて

館長先生のおじーちゃんの

ご冥福をお祈りいたします。