ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日。稽古です(´・ω・`)

昨日は月曜日

空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

昨日まで館長先生不在でしたが

副館長の指導のもと、稽古です( ̄ー ̄)

全体的に昨日は

だらだらしていました(´・ω・`)

だらだらするとケガのもとにもなるので

気合い入れが続きます。

館長先生が不在なので

おれも、いつもより厳しくしました。

余り、厳しくしたくないのですが(館長、副館長が厳しいから。)

昨日はちょっと、酷かった…………

ちょっとお説教もしましたが

わかってんのか、わかってないのか………………

昨日は補強の時に

拳立てをちゃんと脇を締めて

腹這いからの上に上げる。

スクワット、ちょっと踵を上げて

バランス強化。

鷺足立ち30秒づつ両足と

おれなりの補強(´・ω・`)

移動稽古の前屈立ちの

足の移動のやりかた。と

いつもは出来ない事を

ちょっとやってみました(´・ω・`)

やっぱり、ちょっと癖が付いてる子達がいますので

治せるとこは、早めに教えておかないとね。

型。組手は副館長に丸投げ(笑)ですが

おれが、気がついたことは

言ってあげないとなー。

昨日の碧さん。海さん。ですが

海さん。は口の端が切れて

口を開けると痛そうでしたが

声も出てました。

碧さん。はお腹が痛くて途中、トイレタイムがありましたが

復活しつつあります。

4月にまたレベルの高い試合に出すつもりなんで

頑張れ(*´ー`*)

まだまだ、稽古は寒いけど

昨日も良い稽古になりました(*´ー`*)