ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日、稽古(*´ー`*)

本日の稽古は

館長先生不在で(東京の全国大会の引率)

副館長とおれ。

稽古は無事に終わりました(  ̄▽ ̄)

稽古後、自主稽古も。

特別稽古がない代わりに

ギリギリまでみっちりと。

だいぶ、皆ヌンチャクにも馴れてきて

型は覚えて来ました。

あとは、おれが見て

気がついた所を注意点として、指示。

もう、あとは自分との戦いだっ。(゜〇゜;)

皆、頑張れ!!


明日は碧さん。

試合です( ̄ー ̄)

年長さんの時の試合で

勝戦で負けた子が出てくると

今日、情報が入り

ヤバいね。ヤバくね?

もう少し早く情報があれば対策法も考えられましたが

もう、明日なんで(泣)

でも、これを乗り越えれば

碧さん。も自信がつくのでは??

まぁ、兎に角

明日は頑張って頂きたいですね。(*´ー`*)

なんとか、決勝まで当たらない事を祈ります。

1回戦で当たった日には

いよいよ対策練れないしなぁ。

海さん。は

こんな時、必ず1回戦で当たると言う

変な運持っていますが

さて、碧さん。はどうでしょうか……………

兎に角、明日は

館長先生不在の大会なので

副館長のサポート役と、

子供たちの相手と

頑張ってきま(;・ω・)