ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日は稽古。日曜日は学生服。

土曜日は空手の稽古に行きました(*´ω`*)

腰は治らず。道着に着替えて

指導の方へ(´;ω;`)

薬を飲んで、だいぶましにはなってますが

本気で動けません。

通常稽古と特別稽古と

4時間。もう少しなんで無理せず頑張ろうか………

通常稽古の方で

皆、なんか、だるだるで

今一、気合いが足りず

館長先生の『激』が飛びます。

まぁ、見ててやっぱりなー。と思う事ありありで

だらだらすると自分だけではなく

相手にもケガをさせたりするので

気を抜かず頑張って頂きたい(´;ω;`)

特別稽古の方は

海さん。棒の型は覚えているのですが……………

これまた、気合いが足りず

後はメリハリと気合いじゃ!!

逮捕術の方も

なんとかかんとか。

後は素早く対応できるように。

なかなか、問題がまだありますが

頑張れ。海さん。

特別稽古は碧さん。は関係無いので

後ろで見学してますが

土曜日は碧さん。

おもいっきり爆睡(゜ロ゜)

まぁ、寝かせとこ。

帰りに起こしたら

シブ~い顔してました(笑)

次の土曜日は

館長先生は全国大会のある東京に引率。

通常稽古はありますが

特別稽古はお休みです(´・ω・`)

海さん。は棒なんで副館長先生で問題ないけど

ヌンチャクの方が心配やなぁ。

おれが休みがまだわからんしなぁ。

休みなら、稽古に行けますが(´・ω・`)

特別稽古の方で

おれと、館長先生のヌンチャクの型で

ちょっとおれが勘違いしていた所もあったので

まぁ、修正は出来たけど。

んー。

後、3週間。

皆、頑張って頂きたいですね。




日曜日は午前中

海さん。の友達が遊びに来ました。

妹ちゃんも連れて。

邪魔しちゃ、悪いので

おれと、嫁ちゃんは隣の部屋のクローゼットの中の片付け。

もういらんやろー。ってのを捨てます。

ゴミ袋。5つ分(゜ロ゜)

まだ、全部終わってないので(後はおれのいらない服。)

また、暇な時にしなきゃな。

昼からは

海さん。の学生服の採寸と購入と。

指定鞄の購入と。

中に着るYシャツ、

靴下。

お金に羽が生えました(泣)

まぁ、しかたない。

しかたない。

採寸の時に写真撮るのを忘れたけど(  ̄▽ ̄)

まだまだ、制服が歩いてる感じですが

そのうち、ピッタリサイズになる?のか?

(´・ω・`)

なかなか、似合ってましたが。

腰の方も

なんとか、いけそうな気がする(´・ω・`)