ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

腱鞘炎ですか、そうですか(´・ω・`)

昨日、仕事中に

嫁ちゃんからメール。

なんやろ?

(´;ω;`)左手の小指が痛くて曲げらんない。

(  ̄▽ ̄)え。突指した?

(´;ω;`)してない。

(  ̄▽ ̄)なんか捻ったりした?

(´;ω;`)してない。

(;・ω・)夜中におれを殴った?

(´;ω;`)するわけないやん。

(´;ω;`)痛くてたまらん。病院行く。

(´・ω・`)じゃあ、チビ達歯医者終わったら迎えにいくわ。

(´;ω;`)うん。

と、言う事で救急センターに嫁ちゃんは行きました

息子達を連れ現地に行き

(´・ω・`)病院の間に飯食わせとくわ。

(´;ω;`)はーい。

飯を食らいながら嫁ちゃんを待って

(´;ω;`)終わったよー。

(;・ω・)まだ、『てんや』に居るからおいで。

(´;ω;`)はーい。

嫁ちゃんは天丼をお持ち帰りにして

(´;ω;`)腱鞘炎って。

(  ̄▽ ̄)

(´;ω;`)利手じゃないのに。

(  ̄▽ ̄)まぁ、思った以上に使ってんじゃない?

(´;ω;`)そーかな?

嫁ちゃんは保育士さん。

思った以上に酷使していたのでしょう。

でも、小指って(  ̄▽ ̄)

痛々しく添え木と包帯が巻かれた嫁ちゃんの指。

f:id:kaitokunaobakun:20170216115454j:plain

家に帰りつき

(;・ω・)お風呂、洗える??

(´・ω・`)無理かも。

( ̄ー ̄)洗っちゃろうか?

(´・ω・`)背中だけでも…………

( ̄ー ̄)まかせろ。

と、言う事で

久しぶりに嫁ちゃんとお風呂へ。

背中だけでなく

全身洗ってあげました(*´ω`*)

隅々まで(*´ω`*)

今日の朝も

(´;ω;`)お弁当作るの無理。

(*´ー`*)いーよー。自分で作ってくわー。

(´;ω;`)ごめんねー。

(*´ω`*)大丈夫、大丈夫ー。

今日のお昼は自分で作ったお弁当。

チンするもんばっかです(゜ロ゜)

まぁ、しかたない。

しかたない。

しかたない。



しかし、今日も普通に

仕事に行った嫁ちゃんは

大丈夫でしょうかね?(´・ω・`)