ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日、空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

まだまだ、寒い道場ですが

皆、頑張ってます。

試合が近い子達も

昇段審査を受ける子達も

それぞれ、自分の目標に向け

稽古しています。

昨日は準備体操、補強、基本、移動基本と

うちの海さん。が号令をかけてました。

黒帯になるので

号令は基本です( ̄ー ̄)

それにしても

うちの碧さん。

最近、組手が始まると

(´;ω;`)お腹痛い。

と、言います。

が、

見学なんかさせない((( ̄へ ̄井)

厳しいように見えますが

稽古の後にお菓子食ったり

稽古の前に唐揚げ食ったり

その時たけお腹痛いとか、甘えんな((( ̄へ ̄井)

と、言う事で

頑張って組手しなさい。

結果的には頑張って組手をしてました。

出来るじゃないか。( ̄ー ̄)

海さん。はスタミナがついてきたのか??

稽古の後も元気でした。

昨日も良い稽古になりました。

昨日は道場に行くと

門下生の女の子に

1日早いバレンタインデーを貰いました。

ありがとう。嬉しいなぁ。

f:id:kaitokunaobakun:20170214150541j:plain



昨日もちょっとだけ

寝る前に蹴りの練習しました(*´∇`*)