ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

記録的な大雪にみまわれ( ̄ー ̄)

てません。

昨日から

天気予報では

記録的な大雪、記録的な大雪と

いったいどれくらい積もるかな。

と、今朝までちょっと期待していましたが…………

うっすらと車に積もるくらいで

あれ??記録的な大雪はどこ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

まぁ、仕事に行けなくなるので

積もらない方が良いんだけど。

今夜から明日にかけても

まだ、大雪って言ってたし

明日の朝は積もる………………かな。

おれの記憶の中では

25年前くらいに

膝上くらいまで積もった記憶はありますが

それからは

降っても5㎝くらい。

おれの家は

丘のてっぺんなんで

雪が積もると

どっちにも下りられなくなり

身動きとれなくなります。

なもんで、積もらない方が良いんだけど。

今日は気温も上がらず

寒いままなんで

積もるなら今夜かな??