ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

久しぶりの土曜日、日曜日休み(*´∇`*)

久しぶりに土曜日がお休みでした。

嫁ちゃんもお休みで

またまた、久しぶりに二人でお出かけ♪♪♪

ま。

空手の稽古の時間までっすけど(;・ω・)

またまた、久しぶりに

土曜日の空手の稽古にも行きました(*´∇`*)

最近、月曜日だけで身体が鈍っているみたいで

いやぁ、疲れる。

昇段審査の為の特別稽古にも行き

ちょっと脚がつってしまい

運動不足か??(´・ω・`)

昇段の稽古は皆、真剣です。

海さん。もなんとか棒の型が

碧さん。は後ろで見学(;・ω・)

土曜日。通常稽古も特別稽古も無事に終わりました。

昨日、日曜日

珍しく息子達が買い物に着いてくると

まー、自分の欲しい物買いに連れてけ。と

言う事で

おれも前から欲しかった

ドライブレコーダー』をやっと購入。

なかなか、良いですな。

まー、使う事がないのが

一番なんですが

突っ込まれたりしたときに役に立つかな?(´・ω・`)

最近、変な運転する人多いしね。

あと、欲しかった工具をひとつ。

これも、なかなか、使えそう(*´∇`*)

今日からまた、通常通りの仕事です。

月曜日なので空手の稽古もあります。

頑張っていきましょーー。(*´∇`*)