ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は軽く……………

朝から

やらかしました。

会社に着いてから

( ゜o゜)あ。スマホが無い!

家から持って出た記憶が無くて

たぶん、家やろう。

しかし、暇潰しのスマホが無くて

もやもやしながら1日を過ごして

まー、誰からも連絡ないやろー。

甘かった……………(;・ω・)

帰りついて

着信10件

メール6件(;・ω・)

ふだん、着信もメールも

嫁ちゃんからくらいなんで

油断しておりました(;・ω・)

あわてて電話をかけ、忘れた事で

( ̄▽ ̄;)やっぱそーやろねー。

と言うお返事を頂き

嫁ちゃんからも着信とメール。

嫁ちゃんからも

(ー_ー;)やっぱりね。と。

まぁ、大事にはいたらず良かった?けど

スマホを忘れたら時間がわからん。

今度、腕時計買うかなー。

安いので良いんよなー。とか思いながら。



昨日は嫁ちゃんが

遅ればせながら

ケーキを買ってきてくれてました。

(;・ω・)あと、なんか欲しい物ある?

(;・ω・)んー。

いざ、聞かれても思い付かん。

ケーキも息子達が食いつくし(碧さん。)

ちょっと、誕生日?かな?