ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日、空手の稽古に行きました(*´∇`*)

月曜日です。

空手の稽古に行きました(*´∇`*)

最近、月曜日しか稽古に行けません。

まぁ、仕事なんで仕方ないと思っていますが………

昨日は海さん。

ちょっと色々あって

背中と腰を負傷(;・ω・)

無理するなよ。と一応は声を掛けて したが

最後まで頑張ってました。

ちょっとは、わかってきた?かな?

昇段審査前にケガや病気をしても

審査の日程はずらせません。

なんで、自分で体調に気を付けて頂きたい。

碧さん。は

寒いせいだろうか?

動きが非情ーーに悪いです。

動かんと、動けないよ??意味わかる??

わかってんだか、わかってないんだか……………

おれは、誕生日でしたが

おれの、誕生日どーこーより

子供たちの稽古の方が大事なんで

なにもせず…………

寒い中、稽古も無事に終わりました。