ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

最近めっきり、駄目だわね(´;ω;`)

最近めっきり夜が駄目だわね(´;ω;`)

すぐ眠くなってしまう。

10時を過ぎると

眠くて目がショボショボしてきます。

嫁ちゃんとのイチャイチャより

兎に角、眠い。

寒いせいだろうか??(´・ω・`)

朝も布団から出たく有りません。

早く春がこないかな。



今週のお題「冬の寒さ対策」

寒さ対策は

息子にくっついて寝る(*´∇`*)

暖かいんだな。これが。

海さん。は寝ている時

あまり、動かないけど

碧さん。は寝相が悪いので

海さん。の横でくっついて寝る(*´∇`*)

息子達は先に寝ちゃうので

おれが寝る時は

ポッカポカです。