ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日、日曜日は仕事でした。

なもんで

土曜日の稽古は息子達だけに。

無事に稽古は終わったみたい。

碧さん。がお腹痛かったみたいですが(´;ω;`)

おれは、

初めて??の

1人で行く現場。

遅れては、印象が悪いので

早めに出勤(;・ω・)

まぁ、知りあいが居るし、

誰も知っている人が居ないとねぇ。

無事におれでも大丈夫な仕事で

ちょっと頑張ってきました。

2日とも残業になりましたが………

最初に印象を良くしとかないとね。

初めが肝心です(;・ω・)

おかげさまで

空いている時はいつでも来てくださいって言われました。

良かった。良かった(´;ω;`)

やっと、自分の仕事、確保できたかな??(´・ω・`)

続けて行ければ

ちょっとは、生活も楽になるかな~。

そっちに、月。10日でいんだよな。

さて、明日からは通常の仕事に。

こっちも、手を抜くことなく、

上手くいけば良いな(*´∇`*)