ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日。お休みですが空手の稽古に行きました(*´ω`*)

空手、3連ちゃん。

昨日は月曜日。

通常通り、稽古に行きました(*´ω`*)

日曜日の寒稽古明けのせいか??(´・ω・`)

ちょっと皆、元気ないね。

気合い入れが続きます。

おうちで大きな声で騒ぐと親に叱られますが

稽古で大きな声をだすと誉められます。

学校で友達を叩いたり、蹴ったりすると先生に叱られます。

空手で組手の時に相手を叩いたり、蹴ったりで倒すと誉められます。

全く、皆

逆になっているような気がします。

まぁ、気付くのは自分ですが

言ってやらないと、いけない事もあるので

気付いたら言っていこうと思っています。

皆、頑張ってるのでちょっとずつでも

日々、成長ですね(*´∇`*)



おれは、とりあえず知りあいに

週末に仕事ないか、

聞いて回ってますが

あちこち電話して、被ってしまうと

困るので

徐々に増やしていけたらと、思っています。

仕事が入ると

土曜日は稽古に行けなくなるけど

働かねば。

海さん。も中学校になるし

何かしら、出来ればと思っていますが、

こっちも、難しいですね。

自分で仕事を取ったことないから

経験ですね。

f:id:kaitokunaobakun:20170110111208j:plain