ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

お休み、最終日(;・ω・)

嫁ちゃんは今日から仕事初めで

朝、起きたらもういませんでした。(;・ω・)

お休みも最終日。

今日は息子達とのんびり家にいます。

朝から、早速、

プラモ造っている息子達。

海さん。はほっといても大丈夫なんですが

碧さん。はまだプラモは難しいのか?

「こぅかね?」「わからんくなってきた。」

と、結局おれが造ってやることになります。

さっさと、造ってしまい

今日の暇潰しが終わってしまいました(;・ω・)

f:id:kaitokunaobakun:20170104102508j:plain

海さん。昨日造ったスーパーサイヤ人孫悟空

f:id:kaitokunaobakun:20170104102626j:plain

海さん。のKコマ。トムニャン。

碧さん。のロボニャン。

f:id:kaitokunaobakun:20170104102755j:plain

碧さん。のフレームロボ。

この、フレームロボ

対象年齢6才以上なんだが

6才にはちょっと難しくないか??(´・ω・`)

と、造りながら思いました?

さて、今日はあと、何しようかねぇ。

こんな日に限って

嫁ちゃんはフル出勤日。

とりあえず、昼御飯。

ど~しよ~(*´∇`*)