ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

予定通り。

今日は朝から

篠栗町の南蔵院に行きました(*´ω`*)

駐車場も、タイミング良く5分も待たずに停めれました( ^∀^)

今年は何時もより早い時間に行ったせいか?

人も少なくて

良かったですね(*´∇`*)

涅槃像さんにも会いに行き、

f:id:kaitokunaobakun:20170102232751j:plain

なんか嫁ちゃんは写真を頼まれておりました(笑)

海さん。も碧さん。も

元気よすぎなくらいでした。

f:id:kaitokunaobakun:20170102232941j:plain

今日はじっくり、のんびり歩いて回り

今年のお詣り、終わりかな?(;・ω・)

あ。あと、地元の神社行かないといけんやん。

明日でも行こ。

今日は帰ってきてから

海さん。はプラモを

碧さん。も簡単そうな、プラモを



碧さん。のプラモ……………………

意外と難しいやん。

ちょっと碧さん。には無理やろ。

やらせてみたけど、

「造りきらん。」と言うことで。

碧さん。のはおれが造ってやり

海さん。は茶々っと、自分で造って

やっぱ、おれの子。

絵を描いたりプラモ造ったりすきやなぁ。と

思ったりしてました。

さて、明日はなにするかなぁ。

嫁ちゃんも休みは明日までなんで

今年の正月休みは短く感じるなぁ。

でも、もう5日も休んでんのよね(;・ω・)