ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今年も終わるか…………(´;ω;`)

今年も色んな人達と出会い

色んな経験をして

気がついたら1年。

あっ。と言う間に過ぎました。

今年1年。出会った人達に感謝。感謝です(*´∇`*)

この年になって、こんなにも色んな経験をするとは思っていませんでした。

まだまだ今からも

色々、頑張っていかないといけないと思うけど

まぁ、何とかなるさー。



今日は大晦日ですが

今年最後の空手の稽古に行きました(*´ω`*)

年末特別稽古です。

最後の最後まで稽古して

おれも、連れて行って良かったと思う。

これで、少しでも息子達が成長してくれれば

良いかな。

f:id:kaitokunaobakun:20161231230811j:plain

海さん。本格的に昇段審査の組手の稽古になりました。

f:id:kaitokunaobakun:20161231230941j:plain

碧さん。なんか調子悪そう?(´・ω・`)

あとから聞いたら、お腹すいて力が出なかったらしい。

f:id:kaitokunaobakun:20161231231117j:plain

稽古後に海さん。棒の稽古( ・∇・)



今年の1年。

ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

良いお年をー。

って、なんで『良いお年を』

って言うんでしょ??(´・ω・`)

ま。いっか。

でわでわ(。・ω・。)ゞ