ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

来年から。

今のままでは

いけないと、ずっと考えてはいたけれど

なかなか、思うようにいきませんな。

と、真面目に考えて

どうするかな??

兎に角、なんか出来る事から始めようか。

自由になる時間はある程度あるので

少しずつでも行動しようかと

思う。

もがいてみるのもまた、新たな自分が見つかるかも?

失敗しても良いじゃあないか。

失敗を恐れても何も始まらないし。

まず、一家の主として

残して行かないといけないといけないし、

このままじゃ、駄目だ。

今のままでは何も残らない。

お金が有るのが幸せだとは思わないけど

ある程度はないと

いけないじゃない??

しかし、

何をしようかと模索中。

今の会社に行きつつ

自分でも出来る事を考え中。

f:id:kaitokunaobakun:20161228234503j:plain