ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

傘。がない。

昨日の朝

コンビニに寄った2~3分。

傘が無くなりました( ̄▽ ̄;)

傘立てに色違いの似た傘があったので

間違えて持って行ってしまったのかもしれないけど

それを、おれが持って行く訳にいかんやん。

どうせ、海さん。の傘も買わなきゃ。と

思ってたけど

傘、2本分の出費です。

ふーー・・・(;´Д`)




今朝、またコンビニ寄ったら

やっぱり、昨日の傘が置いてあったので

やっぱり、間違えて持って行ってしまったのかな?

気がついたら返しにくるか??(´・ω・`)

傘くらいで、そんな事しないか??(´・ω・`)

おれなら返しに行く。

だって、知らない人の傘なんか

気持ち悪くて使えない。