ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

祭日に出勤でーす(*´∇`*)

息子たちは。冬休みに突入しました。

おれは、今日は仕事です(;・ω・)

土曜日、日曜日は休みます。

その為の今日は出勤でーす(*´∇`*)

仕事のほうも片が着きました。

月曜日、出荷です(;・ω・)

あとは、ちっちゃい装置が

5台ほど、今年中に出荷すると、

また、ふざけた事を言っています(´д`|||)

まぁ、終わるけど(笑)

今年の事は今年中に片付けて、

年明けはまた、新たな気持ちで

また、頑張っていきましょーか。



昨日、嫁ちゃんはまた

なにか造ってましたが

f:id:kaitokunaobakun:20161223151516j:plain

まぁ、たまには

おれの相手もしてほしいもんです。

クリスマスは

ちょっと期待しとこーか?