ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

禁煙も1週間が過ぎました( ^∀^)

このまま辞めれたら

本当に良いな(;・ω・)

嫁ちゃんも息子たちも

調子が戻ってきました。

調子が戻ってくると、途端に五月蠅いです(;・ω・)

まぁ、これでなければ

いけません。騒がしいのもまた

元気な証拠なので(;・ω・)

あとは、おれの喘息だけです。

これは、時間かかりますわ(´;ω;`)

仕事のほうも

なんとか、カッコつきそうで

まぁ、26日に出荷になりましたよ。

明日、出勤して、終わらせて

クリスマスは休むぜ。な感じ(*´∇`*)

今日は雨なんで息子たちの

太鼓の稽古も休みかな??

太鼓の稽古はもう、今年は終わりかな??(´・ω・`)

稽古納めは無いかも知れない。

まぁ、太鼓の予定は

嫁ちゃんにメールがくるので

おれは、わからん。( ̄▽ ̄;)