ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やっぱ、ゲームソフトは出てきません(;・ω・)

もう、諦めるしかないよねぇ。

まぁ、他にもゲームあるから、

そっちしよきぃ。





昨日は月曜日。

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

もう、全開で寒いですね。

動いてないと凍ってしまいそうですが

まだ、12月。

まだまだ、寒い日は続く…………………

昨日は再審査の2人の

基本、移動をチェック(;・ω・)

やっぱ、悔しかったのか、気合い入ってます。

ちょこっと、悪い所はあるけれど

セーフ??かな。


碧さん。黄帯になって

9ヶ月。帯も煤けてきました。(;・ω・)

昨日は新しく黄帯になった子達の帯を見て

(;・ω・)「おれの、黒い………」

当たり前やんか。

ピカピカの黄帯と見比べて

あんたは、もう次の緑帯のこと気にしなさいよ。

来年の今頃は

また、皆、同じようになってんだから。



とりあえず、昨日は帯も洗濯してやりました( -。-) =3