ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

海さん。のゲームソフトが何処かへ(;・ω・)(;・ω・)

土曜日。いつも通り空手の稽古です。

昇級審査前とあって

皆、頑張ってました( ^∀^)

審査は日曜日です。

土曜日の稽古のあとは、

忘年会でした( ^∀^)

焼き肉、焼き肉~。

f:id:kaitokunaobakun:20161211163242j:plain

予定通り忘年会も始まり

楽しいひとときを過ごして

お腹一杯、お肉もたべて

いつも通り、子供たちはゲーム大会(;・ω・)

ま。良い良い。

忘年会には、おれと息子たちだけ。

皆から「今日、ママは??」

(;・ω・)「あ。来てないっす。」

と、

嫁ちゃんはちょっと苦手分野なので

お留守番です(;・ω・)

楽しい忘年会も終わって帰る途中

海さん。

(;・ω・)「ソフトが入ってない。抜けてる」

と、言い出して

(;・ω・)「どこやったん?落とした?なくした?」

(;・ω・)「わからん。触ってないし。」

んー。海さん。の話では

忘年会が終わる前にゲームはやめていて

置いていたらしい。ほんの2~3分くらい

本人の話なんで時間は確かではないかも。

(;・ω・)「明日、焼き肉屋さんに忘れてないか聞きに行こうや。」

(;・ω・)「うん。」

(;・ω・)「なかったら諦めにゃ」

(;・ω・)「うん。」

日も明けて今日、日曜日

朝から昇級審査会に行きました(*´ω`*)

海さん。は号令をかける仕事を言われていましたが

まぁ、何とかなりましたよ。

審査も

皆、良く声も出て

良い昇級審査会になりました。( ^∀^)

2名ほど『再審査』になりましたが

言われた事を再審査までしっかり練習して

皆、合格してほしいもんです。

が。

色帯になると、稽古も今以上、厳しくなってくるので

頑張っていただきたい。

うちの海さん。は調度、黄帯になった時くらいが

泣き虫全開で

おれが、始める切っ掛けになったと言う……………

皆、乗り換えていただきたい。

今日の審査会も良かったのではないでしょうか。

審査会も終わって

息子たちはまた、じーちゃん家に行く。

と、遊びに行ってしまいました。( -。-) =3

おれたちは、それから用を済ませて

息子たちを、迎えに行って

(;・ω・)「ウエスト行ってみらんと。」

(;・ω・)「うん。」

昨日の忘年会開場に、忘れものがないか聞きに行きました(*´ω`*)

が。

やっぱりゲームソフトの忘れ物は無くて

昨日の夜の人に聞いてみます。って事で

連絡先を教えて帰ってきました。

うーん。どこへ行ってしまったのか………………

ゲームソフトも安いもんではないので

でも、出てこなければ諦めるしかないよねぇ。