ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

あはははは(; ̄Д ̄)?

今朝の話。( -。-) =3

製缶の進み具合をちらっと覗きに。

製缶「今日中に塗装だす。言われた」

(;・ω・)『そーですか。頑張って』←心の声

だって、塗装。来週になると

いよいよ、おれたち終わらんし(;・ω・)

あとは、テンパって間違えないでいただきたい。

手直しの方が時間かかるし。

今日、塗装出しても

間に合うかは、やってみないと

何とも言えないけど。( -。-) =3

ま。

スーパー本気出しますけど(笑)

それまでは、鋭気を養うことにして

ぼちぼちやりまする。

前準備する時間は余裕ですから。

しかし、終わるかなぁ…………………

人を入れれば出来るってもんでもないしねぇ。

やるだけ、やってみないと

駄目なら、ごめんなさい(;・ω・)