ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

またかよ…………(;・ω・)

やっと、2台完成で

無事に出荷されて行きました(*´ω`*)

f:id:kaitokunaobakun:20161208113751j:plain

明日も、もう1台。

やっと年末に向けてゆっくり出来るかなぁ。

と、思いきや………………

f:id:kaitokunaobakun:20161208111836j:plain

↑これ、新品を造ってまして

こいつは、もうスクラップです。

で、新品の製作日程が

26日着。

現着、26日なら、22日には終わらないといけませんで

わらわらするとこですが

おれたちは、組立て。部品が揃わないと組めません、、

現状、製缶さんが今、ケースを造ってます。

朝、ちらっと

製缶「来週までかかるなぁ」

は?(゜ロ゜)

いやいや、駄目やろ。今週末終わらせて

今週末には塗装にださんと

無理じゃね??(´・ω・`)

土、日。休んでる場合か?(´・ω・`)

定時であがってる場合か?

とは、外注のおれが言う訳にもいかず

加工品もまったく、入ってくる気配もなく

あー。もう!無理。

後の事を考えて仕事しようよ。

自分たちが終われば良いって考えは止めてもらいたい(;・ω・)

年内、あと2台。

1台は今週、塗装から戻ってきますが

さて、26日。現着出来るのか?