ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

なんかムカムカするなぁ(;・ω・)

と、言っても、

胸焼けじゃ、ありません(;・ω・)

昨日の出来事。

加工品が

不具合、発生の為

隙間に、ライナー(5㎜)

4.5㎜の材料しかなくて

とりあえず代用。

しかし、0.5㎜とは言え

芯がずれてしまいます。

5㎜のライナーを頼み

入って来るのは8日。

昨日、資材の方から

資「加工屋さん8日に呼んでる」

と、こっちには、なにも相談なく。

(;・ω・)「ライナー変えるから出来ないすよ。」

資「は?8日に〇〇さん、呼んどるばい」

(;・ω・)「いや、ライナー8日に入ってくるけど時間わかんないっすよ」

資「どんだけ、違うん?そのままいけんの?」

(;・ω・)「いや、芯がずれるけん、変えないと。」

資「いやいや、〇〇さん、時間バタバタやけん」

(;・ω・)『んなこと言ったって…………』

資「聞いてみるけど!」

なんか、勝手に自分でこっちには、なにも相談なく決めて

なーに言ってんの??(´・ω・`)

いつも、そうです。

こっちには、なにも言いません。

いい加減、学習してもらいたいもんです。

イライラするだけなんで。

f:id:kaitokunaobakun:20161207100340j:plain



今日は朝から寒いですね。

風邪ひかんよーにしとかにゃ。