ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

大河原邦男展。

今日は昼から

嫁ちゃんと、『大河原邦男展』に行って来ました(/≧◇≦\)

もう!!

兎に角、懐かしいロボットの原画とか、

大変、良い物を観させてもらいました。

おれ的には

バイファム』『ガラット』『ザブングル

タイムボカンシリーズ』と

忘れちゃいけない

ガンダム』を。(/≧◇≦\)

いやいや、行って良かったわー。

凄いな。やっぱり大河原先生は。

しかし、中での撮影は禁止(泣)

これは、しかたないことなんで

また、機会があれば行きたいなぁ。

限定のガンプラも欲しかったけど

予算の都合上、買いませんでした(泣)

しかし、やっぱすげぇわ。

f:id:kaitokunaobakun:20161203231242j:plain

帰って来たら

空手の時間、ギリでした(笑)(笑)(笑)

間に合いましたが…………

今日の稽古は

ちょっと足腰の調子が良くないので

指導の方に回りました。

今回、昇級審査を受ける

白帯さんたちの『型』の指導をやりました

皆、上手くはなってるけど

もう少し、声を出して

突く所、受ける所。立ち方と

一つ一つ、自分で確認して

あわてないように頑張って。

昇級審査会にはおれも行きます。

海さん。

昇級審査の号令をかけるために

連れて行きます(  ̄▽ ̄)

昇段審査も始まってます。

日頃の号令も審査の号令も

かけれるようになっておかないとな。

碧さん。は審査もないけど連れて行く予定。

見るのもまた、稽古です。

審査は11日。日曜日です。

あと、1週間。

稽古する時間もあまりないですが

皆、頑張って。

今日も良い稽古になりました。( ^∀^)