ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

疲れてんのかな?イライラする~(/≧◇≦\)

昨日、仕事の部品。

と、言うか

ケースが塗装から帰ってきました。


が……………(;・ω・)

カバーが………

ひん曲がっております。

設計さんが製缶さんを呼び

(;・ω・)治るかね?

(;・ω・)う~ん。どうしよっか

もう1人の製缶さんが

ボルト止めてクレーンで引っ張るしかなかろ?

もう1人も、そやな。

おれ。

(;・ω・)ここ、邪魔なんで奥に入れますよ。

製缶

(  ̄▽ ̄)よっしゃ、よっしゃ!!

ケースを奥に入れて

待ってたんすけど……………




来ねぇし…………

ねぇ。おれがやんの??(´・ω・`)なんで?

なんか、脳内変換されてません?

おれ。奥に入れるち言っただけばい?

なんで?なんで?

やっぱりおれがやんの??(´・ω・`)

じゃ、何しに見に来たん??

ねぇ。ねぇ。ねぇ。おれがやんの?

おれの仕事じゃねぇし。




とは言え

仕事が前に進まないので

ボルト用意して固定して

クレーンで引っ張り上げて

ハンマーでドーン!



ものの30分で終わりましたが??(´・ω・`)



どこかで、もうおれがやるもんだと

脳内変換されてるもんで

横を通ってもスルー(笑)(笑)(笑)

もう二度としねぇ。ふざけんな。

いつも、手直しは嫌がってダラダラと

あーでもない、こーでもない。(;・ω・)

ぐずぐず言わないで

さっさとやれば、時間かかんないのにね。

なーにが、

「よっしゃ、よっしゃ。」だ。

今度から、やるまでボーッとしとこ………………

自分でやったほうが早いと

手を出すのは、止めよう…………

性格上、そうもいかんけどさ。

なるべく、手を出さずに我慢しよ。

まったく、呆れるくらいですが

愚痴る前に仕事進めよ。

イライラするだけ、馬鹿みたいやし。

と、言う事で

進めます(;・ω・)

週末は休みでゆっくり休んで

イライラも、治まるやろ。


昨日は木曜日で

息子達は太鼓の稽古へ。

おれ達はブラブラと。