ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

嫁ちゃんの片頭痛はだいぶ、落ちつきまして(;・ω・)

まぁ、まだ油断するとクラクラするみたいですが

何とか落ちついたみたいで

でも、まだ頭の回転が追い付いてなくて

今日の朝も

(;・ω・)お弁当、さぼっていい?

(;・ω・)いいよ。

と、

(;・ω・)あれ?振り込み用紙どこいった?

(;・ω・)あれ?お金足りなくない?

(*`Д´)ノ!!!あー。もう!!




お給料は全部渡して

いちまんえん。しかおれは、貰っていないので

おれは、わかんね………。

まぁ、夜には落ちつくやろ。

片頭痛でへろへろだったから

何かと不具合が出ています(;・ω・)