ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

誕生日組手。12人(;゜∇゜)

土曜日の空手の稽古で

海さん。誕生日組手です。

f:id:kaitokunaobakun:20161127185651j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20161127185726j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20161127185804j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20161127185836j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20161127185917j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20161127190019j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20161127190100j:plain

ぼこぼこにされながらも、踏ん張りました。

よーやった(´;ω;`)

身体中、擦り傷と痣だらけになってましたが

頑張りました。

久しぶりにおれも組手をしました。

最後の12番目にね。

久々に組手したんで筋肉痛ではありますが

まぁ、大丈夫やろ。

昨日は午前中、授業参観もあり

嫁ちゃんと行きました(*´ω`*)

半分づつで交代です。

最初に碧さん。のクラスへ。

f:id:kaitokunaobakun:20161127190738j:plain

次に海さん。のクラスへ。

f:id:kaitokunaobakun:20161127190948j:plain

いやぁ。6年生のクラスは狭苦しいね。でかいし。

授業参観も終わり

嫁ちゃんは皮膚科へ。

おれは、家で息子達の帰りを待ちながら

時間になって空手の稽古へ。

昨日も良い稽古でした。



今日の日曜日は

昼から碧さん。の友達が遊びに来ると言う事で

茶っ茶と午前中に買い物へ。

昼になり、

外で煙草を吸いながら

そろそろ来るかな??(´・ω・`)

いらっしゃい

保育園時代からの友達の

のりひろくんがわが家にやってきました(。^。^。)

f:id:kaitokunaobakun:20161127214510j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20161127214536j:plain

しかし、ゲームしてます。

横でちょっと寂しそうに海さん。も

f:id:kaitokunaobakun:20161127214647j:plain

お陰で昼からのんびり出来ました(。^。^。)


だって、昨日はのりひろくんが来るので

家の掃除をやりまして

終わってないけど

終わった時間が1時過ぎてました(;・ω・)

嫁ちゃんは頭痛いと

戦線離脱(泣)

1人、寂しく片付けてました。(;・ω・)

でも、昨日片付けたお陰で

年末の大掃除が大変、楽になりそうで

それはそれで、良かったかな?

風呂に入ったときに

海さん。やっぱり痣だらけになってましたが

頑張った証拠なんで

良かろう。

明日からまた、仕事も家庭も頑張ろー♪ヽ(´▽`)/