ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

目覚まし時計を手に入れて(;゜∇゜)

海さん。

誕生日に目覚まし時計を手に入れて

ここ、2日は

ちゃんと目覚ましで起きています(;゜∇゜)

なかなか、今までは起きて来なかったけど

買って良かったかな?

まだ、わかりませんが………………

碧さん。は目覚ましが無くても起きれる人。(;・ω・)

夏場なんて、日が昇るくらいには起きてます(;・ω・)

早すぎて、嫁ちゃんから

(;・ω・)まだ、寝とき。

と、言われて

渋々、横になってるくらい。

海さん。は起こしても

返事もしないで布団に潜っていくタイプ。

兄弟で、こうも違うとは……………(;・ω・)

しかし、目覚ましのお陰で

起きるようになりました。

いつまで続くかな??(´・ω・`)




今日は関東の方では

雪みたいです。九州も寒いです(´;ω;`)

寒いのは、苦手です。

洗濯物も乾かないし。

もう、エアコン昼までタイマーしてきちゃいました。

誰か家にいるなら

寒くても、天気は良いから

外に干すんですが……(嫁ちゃんのは、外に出せないけど)

とりあえず

今日は木曜日です。

太鼓の稽古に連れて行かねば(。^。^。)