ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

海さん。まだ新しいメガネが慣れないようで(;・ω・)

昨日、迎えに行った時に

海さん。頭、痛い、調子悪い…………

ん~。(;・ω・)

とりあえず、昨日は空手の稽古日。

ん~。(;・ω・)

ま。やれるとこまで頑張って。(;・ω・)

ん~。




あ。(;゜∇゜)

メガネが新しいから目に馴染んでないんやない?

もう、それは慣れるしかないよ。

2~3日すれば慣れるよ。

まぁ、でも無理せんで

ちゃんと、最初に館長先生に言っておかないと


と、言う事で稽古には行きました(*´ω`*)

昨日は見学の方が2名来ていましたが

最初、その人達の子供が入るのかな??と思ってたんです。

なんと、見学の方……………本人達が空手をやりたいらしく、見学に来ていました(;゜∇゜)

お~(;゜∇゜)

ま。見学なんで入門するかはまだ

わからんし。

でも、一般部は人数がいないので

入門してくれたら、嬉しいですよね(。^。^。)



昨日は海さん。誕生日組手の予定でしたが

体調悪いので

組手は見学(;・ω・)

土曜日に持ち越しと言うことで。

おれも、最近足の調子が良くないので

ちょっとづつ復活しないとなぁ。



昨日も良い稽古になりました("⌒∇⌒")



今日、終われば

明日は休みっす♪ヽ(´▽`)/ワーイ


海さん。の誕生日パーティーする予定です。

誕生日は今日なんですけどね(;・ω・)