ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

落書き(;・ω・)

メモ帳が無くて

ちゃっと、手に書いた事ある??

うちの嫁ちゃんはたまに有ります(;・ω・)

しかし、今まで見てきた

保育園の先生、学童の先生、学校の先生。

たまに、見かけます。

嫁ちゃん曰く、職業病。

仕事をしていてメモ帳、メモ用紙を探すより

手に書いちゃうらしいです。(子供たちから目がはなせないから)

うちの息子。海さん。6年生ですが

手に落書きして帰って来ることが有ります(;・ω・)

また、それがクオリティーが高いです(;・ω・)

でも、油性マジックで書くもんで

お風呂で洗っても、しばらくおちましぇん。

この前の空手の演武会前も

手に落書きしてて

これは、消さないとまずい(;・ω・)

そのときは油性で書いてなかったので

なんとか、消えましたが(;・ω・)

昨日の落書き(;・ω・)↓

f:id:kaitokunaobakun:20161116113708j:plain

もう、なんか、まだまだやのぅ。(;・ω・)

って感じですけどねぇ。

うちの海さん。6年生

まだまだ、嫁ちゃんともお風呂に入ります( ̄ー ̄)

嫁ちゃんは何歳まで一緒に入ってくれるかな~。

とか、言ってますが

どうでしょうかね(;・ω・)

おれは、〇ん〇んに〇が生えてから

親と風呂入らなくなったなぁ。

因みに、小学校5年生の時(;・ω・)

しかし、親父は気がついてたのではないかな?

と、今では思うけど(;・ω・)