ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

帰ってきた、暴れん坊(;・ω・)

やっぱり、騒がしいです。(;・ω・)

昨日は静かだったので

余計、騒がしいです。(;・ω・)

修学旅行から帰ってきました。

楽しかったみたいです。

が…………………………

帰りの車の中で

(´;ω;`)ごめん、グリーンランドでお土産買えんかった。

(;・ω・)どしたん??

(´;ω;`)皆とはぐれて迷子になったん。

("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")なんしよん(笑)

(;・ω・)だって………………

("⌒∇⌒")気にするな~。お前が楽しかったんなら、良かっちゃん。

(;・ω・)長崎でカステラは買ってきたよ。

("⌒∇⌒")カステラあるなら充分やん。

(;・ω・)あと、ボールペンとシャーペン。

(;・ω・)修学旅行、楽しかったんやろ??

(´;ω;`)うん。楽しかった。



初日の長崎ではお土産を買ったんですが

2日目の今日、熊本のグリーンランドで迷子になり

お土産を買う時間がなかったようです。

まぁ、1人で迷っていた訳ではないみたいで

女の子と2人で。

その子もお土産を買う時間がなかったようです。

ま。色々なんかあったみたいですが

楽しかったんならOKです。

お土産買いに行ってるわけじゃないのでね。

f:id:kaitokunaobakun:20161110222157j:plain

カステラ

f:id:kaitokunaobakun:20161110222246j:plain

ボールペン、シャーペン


晩ごはんの後で

カステラを皆で美味しく頂きました("⌒∇⌒")

f:id:kaitokunaobakun:20161110222432j:plain

海さん。お帰り。お疲れさん(  ̄ー ̄)ノ



よくよく、考えたら

碧さん。の修学旅行より

海さん。の中学校の修学旅行の方が先だと

気が付きました(;・ω・)