ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

日曜日。空手の演武会でした(;・ω・)

昨日は空手の演武会。

昼からの演武だったので

午前中はのんびりと。

ちょっと早めの昼御飯。

時間になって、さぁ。行きますか(^◇^)

昨日の演武は

海さん。最初に団体型。

あとは、板割り。

碧さん。は板割り(;・ω・)

まぁ、この前の演武でも割れたので

そんなに気にしてません。

1番、難しい団体の型。

三人で合わせるのが難しい。

心配でしたが

これがなかなか、キレイなものでした。

f:id:kaitokunaobakun:20161107111616j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20161107111700j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20161107111724j:plain

型も無事に終わって

板割りです。(;・ω・)

順番的に

碧さん。の板はおれが持ちました。

f:id:kaitokunaobakun:20161107111900j:plain

また、下の方、蹴りやがって・・・(;´Д`)

まぁ、無事割れました( ^∀^)

問題のわたしです。

今回はバット折に挑戦!!

1回で折らないと、後が痛いのがわかっていたので

気合い入れました。

割れました。良かった良かった。

1発で折れた!ので

ホッとしました。

f:id:kaitokunaobakun:20161107112250j:plain

が、

足、切れてました。

その場では痛がるわけにはいきません(;>_<;)

ズキズキしてましたが

我慢、我慢。

心の中では、イッテェ(泣)

しかし、折れて良かった(;・ω・)

折れたバットは、海さん。がいる!!と。

まぁ、あげましたよ(;・ω・)

今回の演武も成功ではないでしょうか。

板割りも全員、割ることができて

しかし、気合いの声が小さかったかな~。

もう少し、声を出してたらな~。

次の、まぁ来年ですが

演武会は声出して気合い入れてもらいたいもんですね。

無事に終わってホッとしたら、

足が痛くなってきました(;゜∇゜)

f:id:kaitokunaobakun:20161107113038j:plain

演武会が終わって

海さん。達は、また、ジーちゃん家に行くと

ちょっと嫁ちゃんと買い物へ。

100均とか100均とか100均とか・・・(;´Д`)

あと、海さん。の誕生日プレゼントを買いに行きました(*´ω`*)

目覚まし時計が欲しいらしくて

良いやつが(海さん。の理想を聞いていた。)有りました。

今日からまた、通常の生活に戻りました。

海さん。は水曜日から修学旅行です。




嫁ちゃんとイチャイチャするチャンスが…………………(* ̄ー ̄)