ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

試合の結果と、海さん。のこれから。

f:id:kaitokunaobakun:20161104105159j:plain

昨日は海さん。碧さん。の試合でした(;・ω・)

朝、5時半に起きて

6時過ぎには出発!!

眠いです(泣)眠いです(泣)

昨日は大牟田市で大会がありました。

高速道路で2時間弱くらいです。

大会内容は

各、ブロックに別れて総当たり戦です。

海さん。4回

碧さん。3回。

碧さん。の1回戦。

2回ほど前蹴りで相手を倒すも

技ありくれずに判定で負け。(;・ω・)ナンデ?

ちょっと納得がいかない(;・ω・)

しかし、審判に抗議するわけにもいけないので

これで1敗。

2回戦。判定勝ち

f:id:kaitokunaobakun:20161104110340j:plain

この間の試合の決勝戦の相手でリベンジできました。

3回戦。時間ギりで技ありを取り

f:id:kaitokunaobakun:20161104110453j:plain

判定勝ち。

結果、2勝1敗で準優勝(;>_<;)

さて、問題の海さん。





力、及ばず………………

全敗………………………………

今回は稽古も頑張ってたので

ちょっと期待してたけど

負けてしまいました(泣)

最下位の5位。

f:id:kaitokunaobakun:20161104110900j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20161104111005j:plain

まぁ、また頑張って頂きたい(;・ω・)

負けても良いから、

後輩達も見ているので、先輩らしい試合をしないとな。

まだまだ伸びしろはあると、思うので

自分で乗り越えれれば良いかな。


昨日の結果は

小学1年、初級男子。優勝

小学1年、初級女子。準優勝

小学1年、上級男子。準優勝(碧さん。)

小学4年、上級男子 。 優勝

小学6年、中級男子。5位(海さん。)

優勝した2人は

2月に全国大会の出場資格があります。

2人には、1番大きなお土産よろしく!

と、いっておきました。

f:id:kaitokunaobakun:20161104112122j:plain

皆、お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)



海さん。のこれからは。

自分の潜在能力をフルにだせるように

鍛えていかないとな。(;・ω・)

でも、またしばらく組手の大会には

出ないかなぁ・・・(;´Д`)