ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

週末はいそいそと。(;・ω・)

土曜日は朝から

ハンズマンのガラクタ市へ。

掘出し物ないかな~。と店内うろうろ。(;・ω・)

今年はたいした物がありません。(;・ω・)

それから、眼鏡を買いにJINSへ行きました(*´ω`*)

f:id:kaitokunaobakun:20161030214838j:plain

あ~。良く見える(笑)

それから、

土曜日は空手の稽古です。

皆、気合い入ってて

良い稽古でした。





さて、今日の日曜日。

小学校の学習発表会でした。

海さん。は最後

碧さん。は最初の発表会

朝から場所取りに並びました。

6時に起きて出発!!





もう、並んでる人が居ます( ゜o゜)

1番の方は

5時くらいからから来てたみたい。

親も気合い入ってます( ゜o゜)

ちなみに、6番目でした。

順番は

碧さん。5番目。

海さん。7番目。でしたが

最初から最後まで観覧させて頂きました( ^∀^)

知ってる子もいるしね。

f:id:kaitokunaobakun:20161030220401j:plain

碧さん。

ち〇こ、モミモミしてたんで、あとから

(;・ω・)おまえ、しっこしたかったんやろ?

(;・ω・)うん。

まぁ、碧さん。らしいね。

f:id:kaitokunaobakun:20161030220606j:plain

(;・ω・)おまえ、あくびしたろ??

(;゜∇゜)し、してないよ。エヘヘ。

まぁ、最後まで頑張ってました。

無事に発表会も終わりました。

昼御飯を食べに、

お好み焼き屋に行ったんですが

たまたまと言うか

海さん。の同級生の美波さんにばったり(;゜∇゜)

こんな所で会うとはね。

昼からは

海さん達はジーちゃん家に行き

おれたちは、ちょっと買い物へ。

なんか、わたわたと、慌ただしく終わった週末でした(;・ω・)