ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

何があったかは、詳しくは分からないけど(;・ω・)

知り合いの娘さんが

行方がわからなくなっているらしい。

何があったかは、詳しくは分からないけど

見つかったかな??(´・ω・`)

携帯も、財布も持ってないらしいので

以外と近くにいるのではないか??

とは、思ってるけど。

しかし、糟屋の方から

こっちの小倉、若松での目撃情報。(;・ω・)

んー。何も持たず、裸足って話なんだけど

糟屋~小倉、若松に来れるかな?

犬鳴山越えて、若宮当たりか(;・ω・)

山の中に入ってしまったら?

とか、考えてしまいますが

兎に角も、無事に帰って来ることが大事。

16日からと言う話なんだけど

もう、10日近くなるし

1人で行動してるのかな??(´・ω・`)

家族の皆、道場の皆、

本当に皆、心配してると思うから、

早く帰って来てください。

まだ、見つかったって連絡ないから

心配です。

吉報を待ちます。