ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は木曜日ですが………

太鼓の稽古はお休みで

いつもなら、息子達を降ろして

買い物に行くのですが

昨日はしょーがないので

連れて行きました(*´ω`*)

海さん。が自由帳がない。のりがない。

碧さん。も自由帳がない。

最近、海さん。は

自由帳ではなくて

スケッチブックを買います。(;・ω・)

やっぱり6年生にもなると

色々、カッコつけたりするようになりますなー。

さすがにまだ、洋服は

朝、出されたやつを着ていきますが

そのうち

これがいや、あれがいや。言うようになるんやろーな。

中学校は学ランなんで

まぁ、服装は変わらんやろね。

そう言えば

学ランって、洗濯機でゴリゴリ洗っても良いんでしょうか?

んー。おれ、おかんが洗ってるのを見たことありませんが

今の学ランって丸洗いできるのかな??

まぁ、洗うやろーけど( ^∀^)



さて、また

明日は休みですかね??

最近、週末にお呼びがないのー。