ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

碧さん。ケガ(;>_<;)

昨日、仕事中に

児童館からの着信。

また、なんかやらかしたか??(´・ω・`)

「碧さん。血まみれで泣きながら帰ってきました。オデコをぶつけたみたいで……………」

(;・ω・)状態は?

「まだ、血が止まらない………」

(;・ω・)どうしよ。帰れないし。

とりあえず、止血を頼み

一端、電話を切る

しばらくしてまた、着信。

「学校の方に連絡して、保健室の先生に見てもらいに、学校に連れていきました。」

(;・ω・)はい。

小学校からの着信。

「碧くんの状態なんですがー」

(;・ω・)はい。わかってますー

「一応、今から病院に連れて行きます。」

(;・ω・)お願いします。


一時間ほどして

小学校からの着信。

「縫うまでは、酷くなくて、テーピングしてます。」

(;・ω・)はい。わかりました。

「後日、消毒に必ず来てください」

とのこと。

詳しく聞いてみると、

まぁ、余所見しながら歩いてて

振り向き様に電柱とぶつかったらしい。

相手が要るわけでもなく

自分でやってもーた。

みたいです……………………

帰りに迎えに行って

本人から、聞きました。(;・ω・)

さすがに電柱には勝てなかったみたい。

まぁ、どうなることやらと思ったけど

大事にならなくてホッとしています。

まだ、傷口がふさがってないかもしれないので

今日の空手の稽古は

演武(この間の所とは別)のリハーサルだけさせるか(;・ω・)

しかし、保健の先生

児童館の先生たちにはご迷惑おかけしました(;>_<;)

こっちの方が

大変ご迷惑おかけしました状態ですね。

病院に連れて行ってくれたり、

学校と、児童館の往復と。

ありがとうございますですね。

f:id:kaitokunaobakun:20161019121141j:plain

後で碧さん。に聞いたら

学校と、児童館の往復は

校長先生がしてくれたらしい(;・ω・)