ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

辛い時ほど、笑って。

笑う門には福来る。

どこかで、見たか?聞いたか?は忘れたけど

『辛い時ほど、笑って過ごそう。』

『笑ってりゃ、良い事あるさ。』

まぁ、そんなに、簡単ではないですが………

一時期、作り笑いばかりしていたおれですが

最近は息子達が笑わせてくれるので

作り笑いはなくなりました( ^∀^)

でも、真剣になるときはきっちりとね。




この間、久々にゲーセンに行った時に

取れました( ^∀^)

f:id:kaitokunaobakun:20161018103729j:plain

まだ、開けてません(笑)





昨日は月曜日で

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

昨日は

『楽しく稽古しよう』と、

皆、笑顔が多かったです("⌒∇⌒")

楽しく、真剣に。

楽しければ、大きな声も出るさ(*⌒3⌒*)

ヘロヘロになりながらでも

動けるさ。

昨日は久々に基本と、移動と参加しました。

楽しかったですねー。

でも、今日

足がちょっと筋肉痛(汗)

でも、良い稽古になりました。( ̄ー ̄)




f:id:kaitokunaobakun:20161018112432j:plain

お隣の

道路沿いの植木が邪魔で(そこ通らないと横断歩道に行けない)

家の前の道路を渡らずを得ない

息子達。(。-∀-)

通報したろか??

勝手に切る訳にもいかんしなー。

今で言うDQN?ぽいしなー。

直接、言うのも逆ギレされそうやしなー。

関わりたくないので

毎朝、息子達には

渡るの、気をつけろよー。

って言ってるけど(。-∀-)