ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は朝から、海さん。の買い物(*´ω`*)

昨日は

海さん。の修学旅行のおやつを買いに出掛け、

午前中、イオンの駄菓子屋に行き

午後からトライアルに行きました(*´ω`*)

1ヶ所で終わらせろよ・・・(;´Д`)

とか、言わないでください。

修学旅行が楽しみすぎて

最近ちょっと浮かれています。

浮かれ過ぎて

頭、フワ~ってならないように注意してます(´・ω・`)

昨日は海さん。の買い物しか行ってないので

比較的、のんびりした休日でした。

たまには良いね。



気が付いてしまった事が

最近、調子が悪いのは

眼鏡がキズだらけで

目が疲れているのではないか??

と、言うこと(;>_<;)

今度のお給料で

眼鏡を購入する予定ですが

そんな事もあるのかな~。

嫁ちゃんの誕生日プレゼントも

給料日後になりそうで……………

うちの家族は皆、給料日前の

お金が無い日なんで

毎回、困ります・・・(;´Д`)

f:id:kaitokunaobakun:20161017103318j:plain

キズだらけの眼鏡ちゃん。

これじゃ、見えないよね。

目が疲れるよね。

はぁ~( ´Д`)