ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は休みで。(*´ω`*)なんだかな~。

朝から

息子達に朝ごはんを食べさせ、

おかずはスクランブルエッグとウィンナー。

学童のお弁当もおれが詰め

息子達に用意をさせて

(この時点で嫁ちゃんはまだ寝てる)

おれも、用意をして

息子達を学童へ。

一応、寝てる嫁ちゃんに声をかけ

息子達を送ってく。(。-∀-)

帰ってまだ寝てたら襲ってやろう。と

いそいそと帰りましたが

起きてやがる(# ̄З ̄)

まぁ、

それから、水汲みに出かけて

買い物に寄りつつ、

帰ってきて洗濯を回す(*´ω`*)

当然、干すのもおれさ……………




さて、時間になったので

今日は土曜日。

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

途中、碧さん。

色々ありましたが・・・(;´Д`)

無事に稽古も終わりました。

稽古後に

指導員に『棒』の型をやってもらい

ムービー撮りました。

海さん。はちょっと教えてもらってました。

f:id:kaitokunaobakun:20161015231031j:plain

ヨシ。頑張れ(*⌒3⌒*)