ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は体調が悪くて、空手の稽古は休んでしまった・・・(;´Д`)

ここんところ

ちょっとバタバタしていたせいか?

天気がスッキリしないせいか?

季節の変わり目のせいか?

良くわからんけど

偏頭痛です・・・(;´Д`)

薬も効きません。

我慢出来ないほどではないのですが

昨日は空手の稽古は休んでしまいました・・・(;´Д`)

はよ、スッキリ冬になりやがれ。

中途半端に寒かったり、暑かったりで

なかなか、体調管理が難しいですね。

まぁ、演武会も無事にすんだから

ちょっとひと休み、ひと休み。

また、土曜日から、気合い入れようか?

昨日は海さんに

昇段審査でわからない事は

自分で聞かないと教えないよ。

と、最終通告。

だって、おれから教えちゃうと

他の昇段審査を受ける子達と

なんか、不公平じゃない??(´・ω・`)

平等にするためにも

おれからは教えないよ。と決めています。

館長先生からも言われていますので

その辺は親子とはいえ

ちゃんとしないとね。

いや、聞いてくれば教えますよ。

ひとり、昇段受ける子は聞いてきたので

教えましたよ。

おれが昇段受けた時に勉強した

ノートも取ってあるし

わかってんだか、わかってないんだか?

兎に角、

頑張らんとねぇ。

おれも、聞かれた時に答えられるようにしとかなきゃだわ。

逮捕術とかも、あるのよ~。

拳立て、腹筋。50回出来るのだろうか??(´・ω・`)

ちゃんと自分で説明出来るんだろうか??

作文も間に合うのか??(´・ω・`)

学校と、空手、太鼓と

海さんは、卒業も控えて

忙しくなりそうだ・・・(;´Д`)