ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

演武会も無事に終わって(*´ω`*)

また、昨日から

通常稽古に戻りました。

昨日は

新しく、型を教えてもらったのですが



めっちゃ、難しいです・・・(;´Д`)

しかーし、

来年の演武の型は

これにしよう。と決めました。

決めたからには、

完璧に覚えます。

次の稽古でムービー撮らせて貰おっと(*´ω`*)

なかなか、稽古中に

やってもらうのは

タイミングが難しいですが……………

昨日は肌寒く

丁度良い感じで稽古が出来ました。

また、寒い冬が来るなぁ。

板張りの道場は

足が冷たくって堪らんですが

日々、乗り越えて行きましょ

昨日も良い稽古になりました。


次の予定は

学習発表会です("⌒∇⌒")

海さんは、最後。

碧さんは、最初の

一番の大事な行事になります。


それが、終わると

試合も控えております。


試合が終わると

海さんの修学旅行です("⌒∇⌒")


それ、考えると

海さん。

忙しいな…………………………………