ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

児童館祭&文化祭、演武会( ^∀^)

土曜日は朝からいそいそと

児童館のお祭りに行きました(*´ω`*)

PTAの役員の為に

お手伝いにも参加。

児童館50周年だそうです。

おれが産まれる前からあるのねf(^_^;

おれはクイズの担当でした。

まぁ、最近の子達の字が大変な事になってるなー。

と、言う印象f(^_^;

読めねーよ……………………

一緒にやってた児童館の先生と

「来年は番号書くだけの問題にしたほうが良いのでは?」

「全問正解の先着の景品を増やした方が良いのでは?」

児童館の横の公園の樹に問題を張り付けて10問解いて回るので

「問題の所に筆記具置いた方が……」

と、次の提案も出してきました( ^∀^)

来年、おれがするかわからんけどねf(^_^;

天気予報も雨の予報で

祭事態は昼まででしたが

天気持つかな~。と心配しましたが

祭が終わってから

雨、土砂降り・・・(;´Д`)

なんとか持ちこたえてくれました。

楽しい祭も無事に終わって良かったですねー。

f:id:kaitokunaobakun:20161009173031j:plain

祭でまた、海さんが

くだらんものばっかり買ってましたε=( ̄。 ̄ )




祭も終わって

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

土曜日稽古は

日曜日の演武会のリハーサル。

うーん。大丈夫かなー?(´・ω・`)

と、心配しつつも

日曜日。

演武会

本番になりました。( ̄ー ̄)

一時間前に集合して

最終確認。

時間になり出番です("⌒∇⌒")

f:id:kaitokunaobakun:20161009173638j:plain

基本稽古

f:id:kaitokunaobakun:20161009173747j:plain

碧さん。型の演武

f:id:kaitokunaobakun:20161009173859j:plain

海さん。ヌンチャク演武

f:id:kaitokunaobakun:20161009174001j:plain

碧さん。板割1枚。変な所割れてるしf(^_^;

f:id:kaitokunaobakun:20161009174051j:plain

海さん。板割3枚。

海さん。なかなか割れずに・・・(;´Д`)

最後には割ってくれましたが

最初から気合い入れて欲しかったかなf(^_^;

無事に全員、割ることができましたー。

年々、演武のレベルが上がってきていると思います。

今日の演武も大成功ではないでしょうか。

皆、本番に強いね(笑)

f:id:kaitokunaobakun:20161009174553j:plain

おれも型の演武をしましたが

ちょっと間違えました。誤魔化しました。

誰も気が付いて無かったε=( ̄。 ̄ )




今日も朝から

PTAのバザーの準備の手伝いと

演武。

終わって

PTAの片付けの手伝いと

忙しい1日になりましたが

楽しい休日になりました。

明日も休みで助かったε=( ̄。 ̄ )



次の別の所のお祭りでも

演武がありますが

その時は

初の

『バット折り』に挑戦します!!

さて、どうなることやら(。-∀-)