ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

台風はまた、どこかへ(`Д´≡`Д´)??

被害が出ている場所もありますので

ひとえに喜んではいけないですが

今回の台風も

かすめる程度で過ぎ去って行きました(*´ω`*)

まだ、少し風がありますが

今回の台風の大きさが

ヤバかったと言うことでしょうか??(´・ω・`)

今日は息子達は

学校、学童

臨時休校となりました。ε=( ̄。 ̄ )

おれら夫婦は仕事なんで

実家に預けました(。^。^。)

朝、酷くなる前に

嫁ちゃんを職場へ連れて行き

帰ってきて息子達を実家に連れて行き

とたんに

雨、風、雷と

早く行動して良かったですε=( ̄。 ̄ )

おかげで眠いけど( ̄q ̄)zzz

f:id:kaitokunaobakun:20161005143639j:plain

しかし、こう毎週、毎週

台風が来ると、感覚がマヒしますな。

また、どこかへ行くやろー。とか

簡単に考えてしまいます。

まぁでも、大事にならなくて良かったε=( ̄。 ̄ )